2019-03-06

anond:20190306154332

からやめたがってるんでしょ?

でもやめちゃだめだよ、という対立じゃん。

記事への反応 -
  • 行ってないとは言わせない 言ってる 言いまくってる SNSやなんかでははっきり言って厳しい 特に凶悪犯罪や性犯罪 当然のように厳罰を求め死ぬまで苦しめって意見が普通 お前らく...

    • 犯罪者が更生できる社会のために政府に税金を払って「刑務所」という矯正施設を維持してるんだぞ。 なんで「手弁当で更生させろ」という論調になるのがよくわからん。

      • そんなこと犯罪者死ねと思ってるやつらもやってるがな

        • だからやめたがってるんでしょ? でもやめちゃだめだよ、という対立じゃん。

        • ちょっとこの返しだれか解読

          • 「犯罪者なんて更生させずに殺せと思ってる俺たちも税金を払ってるんだから、犯罪者を更生させたい奴はそれ以上のことをしないといけない」という損得勘定的な理屈でしょ。

      • それな。百歩譲っても、できることは「更生のためのカウンセリングやカリキュラム受講ができるカウンセラー、講師を増やすクラウドファンディングをやる」くらいじゃね。

        • 誰もやりたがってないなかで、お前らだけがやれって言ってんだよ お前しかやるやついないだろ バカか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん