2019-03-05

anond:20190305112323

そういえばうちの地域では震災の時都市ガスは止まったけどプロパンは使えたんだよね

記事への反応 -
  • 都市ガスのほうが上だとかLPGはぼったくりだとか差別をしてはいけない LPGは人々の生活を守るために雨風に耐えて仕事を全うしてくれているんだから みんなが不便な生活しないように、...

    • そういえばうちの地域では震災の時都市ガスは止まったけどプロパンは使えたんだよね

      • ガスボンベ(ホームタンクも)は津波火災を引き起こしたりするから、どっちもどっちだなぁ

    • でも不便だよなあ

    • 子供だと田舎っぽくて敬遠する おばさんになると「ガスが地中に張り巡らされてるなんて危ない」と言い出す

    • ひとまずプロパンのほうが火力が上なのがいい。 ガス代は都市ガスに比べて割高だけどな。

    • LPGで生きづらい、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん