2019-03-05

anond:20190305204823

親の面倒を見るという選択をしたのはお前だからお前が責任とるのは当然じゃね?

なんで文句いってんの?アホなの?

記事への反応 -
  • 俺もまさにそれなんだけどよ。 お前らなんで、俺が40も近いのにそんなことしてると思うよ? 年金だよ年金。 親がとんでもないバカで自営業なんかやってて年金払ってなかった...

    • 親の面倒を見るという選択をしたのはお前だからお前が責任とるのは当然じゃね? なんで文句いってんの?アホなの?

      • アホかボケ。誰が面倒見たいって書いてるよ。 百回回ってワンって言って酒でも飲んでまともな親に育てられた自分に感謝してクソして寝ろ。

        • 面倒みたいかどうかは問題にしてねえよ 面倒みるっていう決断をしたかどうかだけ問題にしてる 面倒みない選択もあったのに面倒みてるんだからその決断の責任とれって話 バカなの?

        • 俺は別に親の面倒みてないけどなんにも支障ないぞ

    • なぜ世帯分離して生活保護を受けさせない? 一緒に住むのは普通に悪手

      • 本当に生活保護受けてた人に話聞いたけど あれはヤバいぞ まともな人間として生活していけるシステムではない

        • 足りない分は物理支給すればええやろ

          • 家賃が決まっててクッソ安い部屋に引っ越さないといけないから 生活することが根本的にヤバイ まともな人間住んでない部屋にしか住めない

            • しゃーないやん。そら家賃に住民の質はそら跳ね返るよ いったんそこに入ってから団地へ入れ 団地によってはそのまま入れるかもよ

              • 団地なんて許可でねーよ 家賃高すぎ 生活保護辞めたら入れる

                • なんで妄想で物言うの?当選したら普通に入れるで? 自治体と時期によってはむしろ団地をすすめられるケースもあるくらいやで 生活力がなくて世帯分離できないなら君も生活保護受け...

                  • いや家賃枠に団地高すぎなんだよ ワンルーム物件ないし 家族ならいいんだろうけどさ それとも地方なら一人暮らし物件の団地あるのか?

                    • 団地と公共住宅を混同してないよね?

                    • 高くないだろ・・・ 親は普通に団地入れる(激戦区でなくば。激戦区なら気長に申し込もう) キミは60はまだ行ってなさそうだから団地は無理やね 安いマンションかアパートしかない

                      • お前の親だろうが ふざけるな 知ったような口をききやがって

    • 親を切り捨てろ

      • それな きちんとした会社に勤めているなら難しい所もあるだろうけど、パートなら別に (借金も視野に入れて)資金調達も含めて計画を立てて、ある日突然親の前から姿を消せばいいだ...

    • 不幸自慢というかバカ自慢だよな 「俺の方がもっと不幸!!」

    • お前育てたから親の貯金がないんじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん