2019-03-03

anond:20190303152838

KKOにできる最高のテロだな

これで下ろしたり育児放棄したら、「優生主義」とかってレッテルを貼る事ができる

無傷では済まさない恐るべき二段構え

記事への反応 -
  • オランダではアスペルガーの男性が身分を隠して精子ドナーになった結果、その精子で生まれた子供たちが自閉症を発症したとのこと https://corp.kaien-lab.com/staffblog/blog-post_20-15

    • KKOにできる最高のテロリズムだな これで下ろしたり育児放棄したら、「優生主義」とかってレッテルを貼る事ができる 無傷では済まさない恐るべき二段構え

      • 次世代に残る遺伝子のダイバーシティを高めたという点でむしろ賞賛すべき事態なんだよな 珍しくKKOも人権活動家も両方がwin-winだ 可能ならアスペルガーと言わず、うちの親戚の重度...

        • 多様性は大事(ただし私が許したモノを私が許す場所でのみ) これが人権屋の本音だろう ロリコンを多様性に入れてる者がいないことからも明らか

        • 遺伝子のダイバーシティwそれ環境を操作できない動物の話だろw未だに進化論だの信じてるバカレベルw

    • 草w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん