2019-03-03

新宿駅で「なんでもやりますお金ください!」ってダンボールもって立ってたらさ

レジ打ちより割のいい仕事があるんじゃねーの

  • 警官「ここはキャッチセールス禁止でーす。君いくつ?ちょっと署まで来てもらえる?」

  •   世の中には 想像を絶する 恐ろしい組織や 個人がいるんだよ                                                     anond:20190303111251

  • そういうのをやってた人 酔ったサラリーマンに万札渡されて殴らせてくれって言われて 殴らせたら元プロボクサーで 鼓膜破裂

    • やっぱりボクサーってクソしかいないんだな

      • 「なんでもします」って方が悪いじゃろう

        • 殴られた方は自業自得だがその元ボクサーがクソなことには変わりないぞ

        • 殴られますなんて言ってないじゃん小学生かよ 何でもというやつは5000円出すから暗殺者になってくれと言われたらやるのかよ

  • 落ちてる雑誌を拾って路上で100円で売るとか

  • 中国人旅行者にあまった日本紙幣くれって乞食しろ

  • 実行してる奴いたけど本人?正確には「助けてください」だったかな。

  • 何でもやる人間が履歴書もって面接に行くのを嫌がる訳がねぇw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん