2019-03-01

anond:20190301215807

俺もさあなんか適当仕事してるとこ見せとかないと

ボスに怒られるからさぁ、メンゴメンゴ!

記事への反応 -
  • チームが省力化できるように手を回してきたのによー それじゃ本末転倒だろうがよ つーか勝手に指示出すのおかしいだろ

    • いやあ、なんか暇だったからつい

      • 勘弁してくれよ~ 俺が少ない手間でやりくりできるように仕事組んでたのがバカみてーじゃんかよ~ うちの奴をいいように使わないでくれよ~

        • 俺もさあなんか適当に仕事してるとこ見せとかないと ボスに怒られるからさぁ、メンゴメンゴ!

          • 大丈夫だって~ボスが何か言ってきたら俺が間に入ってやるからよー むしろボスよりも勝手に指示出してきた他部署の奴が許せねえぜ

        • はてサガーサヨクガーネトウヨがーフェミがー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん