2019-02-28

記事への反応 -
  • って、どうやったら持てるの? とかいう文言がツイッターで流れてきたんだけど。 「子ども持つ」と「自己肯定感」がどう関係するのか、さっぱりわからん。

    • 順番が逆

    • 喪女の皮肉もどきだろ 「お前程度の人間がなんで子供持とうと思ったの?」的な

    • 自分の遺伝子を後世に残すとか一人の人間を育てる資格とかそういう話ちゃう

    • 逆にその関係性を考えたこともない人間もいるのか… これだけ毎年新生児が生まれてくるということは、そういう人がまだまだ多数派なのかも知れないな 遺伝的な面だけでも容姿と心身...

      • なんらかの偶然で子供を持った時、親バカに豹変するのもまた自己肯定感低い系なんだよねえ

    • 「自己肯定感」という言葉の意味するところが話者によって違ってワケワカラン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん