2019-02-27

もしも結婚するなら

わたしなんかを選ばない人と結婚したい

  • 嘘つきクレタ人

  •                                                         anond:20190227210620

  • 俺たちKKOにはもしもなんてない 過去にもなかったし未来にもないことは1000パー確実に言える 唯一断言できる確実な予言

  • 俺を採用するような会社に入りたくない みたいな話がベター・コール・ソウルであったな

  • 私なんかを選ばない人=イケメン金持ち陽キャに好かれたいって事か。うん理屈はよく分かる。

  • 言い換えると、ご希望は「私の結婚相手は私が選ぶ。私なんかを選ばないような人を見つけて、有無を言わせず私と結婚させる。」ということかな? (推測)

    • とんだ自信家だよな。そうでなくても「自分なんて」とか言う人のプライドのクソ高さチョモランマの如し。

  • 今日も女はめんどくさい

  • 連れて歩いて自慢できる人がいい

  • いつから自分が選ばれる立場だと錯覚していた?心配せんでもお前から選ばなきゃ誰も選ばん。

  • 選ばれなかったら選びにいけ

  • 親の決めたいいなずけとしか結婚したくないってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん