2019-02-27

anond:20190227105905

読んでみればわかるよ

99%の凡人にとってエリートって言葉をまったく思い浮かべずに宇宙兄弟読破することは不可能

記事への反応 -
  • 元大手自動車会社のエンジニアで宇宙飛行士とかスーパーエリートやん

    • 宇宙兄弟の登場人物がエリートだと指摘されている光景はもう見飽きた なんかそうすると気持ちよくなる回路が人間にはあるんだろうか

      • 読んでみればわかるよ 99%の凡人にとってエリートって言葉をまったく思い浮かべずに宇宙兄弟を読破することは不可能

      • 「ここだけの話、宇宙飛行士って実はエリートなんだぜ」っていうレベルなんじゃないの?知らんけど

      • KKOが活躍する話に宇宙兄弟挙げるアホがいるから、指摘するやつも出てくるんだろうがよ

    • ムッタの誤算は弟が規格外に大成しすぎちゃったことであって、普通ならもとの職の時点で十分尊敬できる兄になれてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん