2019-02-26

記事への反応 -
  • 話題だけど誰も会社名言わない 従業員のコンプラ意識高いって言って褒めていいのか そんな不当な扱い受けてもなお守ろうとするのアホじゃねと思ったほうが良いのか

    • 不当な扱いされたと言っても情報流出してそれで未払い給料が出るわけでも次の仕事が保証されるわけでもないからな。 守秘義務は守秘義務だろ。 元社員にはちゃんと給料は出て欲しい...

    • 実際社名を上げて実際に告発者に支障が出たことってあるのかな 相手にそこまでする余裕があるのかどうか

      • わかんない 大人数即日解雇なんてされたら名前出されてもしゃーないって思っちゃうんだが それが全くないのが凄い

    • どこに書いてあった?

    • コロプラ?

    • 答え:言っても誰も知らない会社だから言う意味が無いしむしろ言うの恥ずかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん