2019-02-26

anond:20190226213938

匿名日記で「お前より偉いから」wwwwww

天皇にでもなったつもりかよ?

記事への反応 -
  • そういう風に友達感覚で指示するから断りやすい雰囲気が出るんやで ワイは部下は呼び捨てで命令形で指示して上下関係ハッキリさせるやで

    • 上下関係でいう事聞かせようとするクズ老害失せろよ なにを威張ってんだ

      • 威張る?お前より偉いんだから当たり前だろとしか。

        • 上司は部下より偉いんだから威張るのが当たり前wwwwwwwww クズwwwwwwwwwwwww

          • おう、クズでもお前よりは偉いぞ? 悔しかったら俺の上司になりな。

            • 匿名日記で「お前より偉いから」wwwwww 天皇にでもなったつもりかよ?

      • 部下は上司の指示通りに動くのが仕事やで 「命令されるけど上下関係はありません」ってのは欺瞞やで

        • 体育会系の部活の延長みたいな職場は嫌だな。 上司の頭が良ければ若干許すけど。悪かったら最悪。

    • 俺も部下は呼び捨てだけどな。 しかし良かれと思って言ってるのに頑として断るとか、随分ナメられたもんだなあ。 そんなやつの面倒なんか見たくねーわマジで。

      • 良かれと思ってクソバイスしてばっかのやつしかいないここでそんなこと言われてもお前が無能なんだろうなとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん