2019-02-26

anond:20190226133748

猟奇殺人者は猫から殺し始めていくから

猫を殺して喜んでる奴は危険から、まずはそいつ隔離すると猟奇殺人を未然に防ぐことになる

記事への反応 -
  • SNSで気持ちわかるって人がちらほら居るんだが、気持ちはわかるって人は【殺意をもってる】って言ってるって事じゃないの? ストレスと猫嫌いだったなんて理由で殺すって異常もいい...

    • 猟奇殺人者は猫から殺し始めていくからね 猫を殺して喜んでる奴は危険だから、まずはそいつを隔離すると猟奇殺人を未然に防ぐことになる

    • 罰されないのであれば自分もやっている。 人間相手だって同じ。 まぁそうなった時、真っ先に殺されるのはそういう思想を持つ私のような人間だろうけどな!ガハハ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん