2019-02-26

記事への反応 -
  • おにぎり村にはたくさんのおにぎり人達が住んでいました。 体中を立派な海苔で巻いた裕福なおにぎり人もいれば、 体の一部にしか海苔を貼れないおにぎり人、 海苔などとても高くて...

    • ちょっとちょっと、ミが出てるよ!

    • おにぎり村のとなりの村にはスシ族が暮らしていました。 皮膚に特殊なコーティング、そしてGYOKAIという高価な装飾品を見にまとい、優雅な暮らしを満喫していたのです。

    • しかし あるとき、おかかが丘に寝そべり、空を見上げていると、なんともいえない不安な気持ちになってきました。 そして、空の彼方から何か巨大な物体が迫ってきたのです。 迫りく...

      • 「おい、知っているか?隣の村で水害がおきておにぎり族は滅んだらしいぜ?」 スシ族の間でこんなうわさ話が流行っていました。 「まじか!それなら村境に大量の海苔が発生してるん...

    • おいなりさんはおにぎりにも寿司にも差別されてそう

    • 平和なおにぎり村に、暗雲が立ちこめる。 三角おにぎりの天下を狙う、関西俵型復興派の台頭である。 北からは東北太鼓型も虎視眈々と中央をにらむ。 中部爆弾おにぎり派のテロに、...

    • おむすび権米衛のステマ

    • 異国から黒船に乗ってカリフォルニアロールがやって来ました

    • 2chネタでもないという中途半端さ 嫌いじゃない

    • エロ漫画だとモザイク代わりに海苔を貼るなんて言い方をするなあとふと思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん