2019-02-26

anond:20190225235209

そもそも役立たずの私文をいじめちょっとでも数減らしたいというのが本音で、地方がどうのというのこそ後付けでしょあれは

記事への反応 -
  • 私立文系の合格者を絞って地方創生!とか言うけど 実際問題マーチ相応の学力だったはずの人が、マーチに落ちたからって地方の大学行ったりするのか? イメージ的にはマーチに落ちた...

    • そもそも役立たずの私文をいじめてちょっとでも数減らしたいというのが本音で、地方がどうのというのこそ後付けでしょあれは

    • マーチ落ちたら医療系専門学校行く

    • 地方の一般企業を創生するためというより地方私大がこれ以上潰れんようにするためやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん