2019-02-25

anond:20190225202443

しろ薬指のリングに気づくなんて、って感想の方が意外。

初日は無理でも数日のうちには絶対気づくでしょ。

記事への反応 -
  • 社内の社員のプライバシーってどれくらい守られるものなんだろう。 最近結婚したんだけど、上司、仲のいい同僚には報告済み。 挙式披露宴もしないし、働き方が変わるわけでもない...

    • むしろ薬指のリングに気づくなんて、って感想の方が以外。 初日は無理でも数日のうちには絶対気づくでしょ。

    • そりゃ鬼瓦みたいな顔の女が、ある日突然指輪してニヤニヤして来たら おめでとう!!!って俺でもいいたくなるわ

    • 結婚しなくても指輪する場合はあるしなあ。上司か同僚が漏らしたと思われる。 人の噂話が好きな奴らには本当に辟易とする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん