2019-02-25

記事への反応 -
  • 俺は「清潔感」と言うものの虚構を暴いてるだけ 反論出来ないからって女に押し付けるとは見苦しい奴

    • この場合の評価ってのは社会的コンセンサスじゃねぇんだろ?評価を求めるべき相手は誰なんだって言ってるのも分からねえのかのこの低能の穀潰しが。 社会的コンセンサスを求めるん...

      • 社会的コンセンサスのようなものの虚構を暴くのに、実名である必要などまったくないが? お前はただ、自分たちの容姿差別を糾弾する声を黙らせたいだけ 見苦しい

        • 見苦しいのはお前だ。爪の長い短いと容姿とのリンケージとかまったくもって意味不明。頭に腐った大鋸屑でも詰めてるんじゃねぇのか?

          • また見苦しい奴が湧いてるな 俺はそもそも爪の話だけなんかしてないぞ? 文書も読めずに容姿差別を正当化するためにいっちょ噛み 見苦しい

    • このコンビニ清潔感がないね このきのこ清潔感がないね このきゅうりも清潔感がない →そして過剰包装へ anond:20190224232122

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん