2019-02-23

anond:20190223200838

それ体ができてる学生だろ

女の先生より二回り以上小さい子供が叩かれたり恫喝される話だよ

記事への反応 -
  • 上から下に対する体罰だけがOKだから問題なんだよ 教師に体罰されたら生徒の属する村が村民総出で学校の門の前で農機具もって怒号を上げるとか 基地内で自殺した隊員の嫁子供親戚一...

    • 横だけど、学生から教員への暴力も当たり前に起きてるけどな

      • それ体ができてる学生だろ 女の先生より二回り以上小さい子供が叩かれたり恫喝される話だよ

      • さらに横だけど、学生は暴力振るうような教員には暴力振るわないし、 教員は暴力振るうような学生には暴力振るわない。

    • 死ぬことみつけたよかわいくて好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん