2019-02-23

パーはグーに勝てないと思う

グーはチョキとパーに勝てる

チョキはパーに勝てる

パーは何にも勝てない

これが現実

  •                                                         anond:20190223145906

  • お前北斗の拳のハート様の張り手に勝てるの

  • エビデンス

  • パーが絶対的に敗者となる条件が認識されるのであれば パーにはその三者が存在し勝敗を決する必要のある場において 圧倒的不利であるという条件のもとにおかねばならぬ環境の管...

  • 紙だって30回も折ったら富士山よりデカくなって半端なハサミじゃ切れんからパーが最強。 と思うけど紙は火をつければ燃えちゃうので火が強いと思う。

  • 頭が悪いと勝てない、とは限りませんよ

  • チョキはグーにもパーにも勝てないよ。2本の矢と5本の矢どちらが強いかは明白。さらにそれを丸めて圧縮し強度を増したグーは最強。

  • グー=GOOD! ちょき=ピース! パー=頭がパー  ほんとだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん