2019-02-23

anond:20190223134242

昔に比べて、金持ってる側の正義アピールがうまくなったよなというのは正直思う

今でもホリエモンZOZOTOWNみたいなのもいるにはいるが、彼らも生き残ればいずれはそういう風になるんだろうか

記事への反応 -
  • お金は他の何かに変えられる汎用性があるので価値があるのだが、世の中のお金の量が増えているが、そのお金で交換できるもの、やれることは増えているのかがわからない。

    • 数十年前と比べても、ほぼすべての物事がお金とは交換できるようになったから増えてるとは思うぞ 世間の「お金は汚いもの」という意識もずいぶんなくなった

      • 昔に比べて、金持ってる側の正義アピールがうまくなったよなというのは正直思う 今でもホリエモンやZOZOTOWNみたいなのもいるにはいるが、彼らも生き残ればいずれはそういう風になる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん