2019-02-22

anond:20190222170407

たまにそういうのあるな

前に心斎橋キャッチみたいな女の話を断ってたら

会話くらいしてくれてもええやんか!なんやのその態度!!って怒られたことある

記事への反応 -
  • 渋谷を歩いていたら「私はアプリ会社で営業やっているもので、minimoやホットペッパービューティーを使っている女性の方にアンケートなんですが・・」と言われ普通に断っていたら、...

    • たまにそういうのあるな 前に心斎橋のキャッチみたいな女の話を断ってたら 会話くらいしてくれてもええやんか!なんやのその態度!!って怒られたことあるわ

    • 本当だったらクレーム入れて良いよ 私だったら「アンケート答える前に名刺貰えます?」っていってクレーム入れる

      • 確かにですね。 言われっぱなしで、何もできなくてなんか悔しいので、今後は気を付けようと思います。

        • 今日はプレミアムフライデーだし、美味しいもの食べてゆっくりするんだぞ

          • ありがとうございます・・m(;;)m 見知らぬアンケートマンに暴言を履かれましたが、見知らぬ匿名の方に優しいお声がけを頂き、 単純ですが、なんだか荒んだ心も癒やされました。 これ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん