2019-02-22

anond:20190222153714

優秀な若手の足を老害が引っ張るみたいな話ならともかく、上から下まで雑魚なら問題ないな。

記事への反応 -
  • 若手雑魚 はまだ使いみちあるが ベテラン雑魚 は老害 って話ね   そして世の中だいたい雑魚ばっか

    • 優秀な若手を老害が足を引っ張るみたいな話ならともかく、上から下まで雑魚なら問題ないな。

      • どうかな 若手雑魚+若手雑魚 なら冷静に議論しつつ改善すると思うが 若手雑魚+シニア雑魚 ならプロジェクトが破綻すると思う(破綻ってほどじゃないか、質が低い巷によくあるシ...

    • その閾値が35歳である根拠がないぞ?

      • 定年説に乗っかっただけだよ 年取るほどあかんと思う 経験的には40代から危ない(これは別の業種でも同じかもしれないが、要は万年平社員)

    • ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん