2019-02-20

anond:20190219171744

極端な一般

いや、結婚なんてめずらしくもなんともない普通ことなんだが....

記事への反応 -
  • 信じていたはてなー達が割と結婚まで済ませていておれはうちのめされている

    • 常識的な生活をしていれば、普通に結婚するのが当たり前。

    • 本当の仲間ははてなーより増田に多いんちゃう?

    • 普段非モテ系の話題に乗っておいて なんかのときに妻が子供がなんて許されざるよね…。

    • 無名古参ブクマカーの俺も結婚して可愛い娘に恵まれているぞ

    • そういや古参っていつくらいから古参なんだろう?

    • でもブコメでいろんなの叩いてる人と結婚したくないじゃん 結婚してるはてなーは端からみたら勝ち組だけど、はてなーと結婚してる人は負け組とみなしてよいのでは(泣)

    • 信じていたはてなー達が って何だよw まるで結婚することが裏切り行為か何かのような口ぶりだなww そこまで行くと人格異常か何かを疑いたくなるぞ。

    •                                                       anond:20190219163134

    • 長年増田にいるけど結婚して子供もいるしうんこも漏らしたことないよ

      • 長年増田にいるけど ふむふむ 結婚して ほう 子供もいるし なるほど うんこも漏らしたことないよ 嘘をつくな!

    • 結婚できない人を結婚させることは神様でもできないが 子連れ夫婦を地獄に突き落とすことはKKOでもできるはずだ

    • こういう時、新参だとどういう顔をしていいのか分からない。 増田よ 君の信じていたはてな―とは誰なのか、列挙してもらえまいか。 きっともういないはてな―もいるのではないか。 ...

    • もう離婚もすませてるはてなーも多いぞ 焦って結婚するもんじゃない

    • 俺は結婚どころか、付き合ったこともないぞ。 今年30歳になるけど。 いまだに童貞だし。 安心しなよ。

    • 単純に、男には年収ラインがあるが女はにはなく、女は下方婚しない。 この法則から外れたやつが結婚できないだけ。

    • ブスの自分語り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん