2019-02-19

anond:20190219215849

いっそというか投資はすぐ始めるべき

でも投資でひと財産築くぞ、じゃなくてこっちはお小遣い程度に考えて

本業をしっかりやるのがよろしいか

配当利回りのいいとこ買っとこう

記事への反応 -
  • 今の社会で一度仕事辞めたら復帰するの死ぬほどしんどいって事に気づいた。 さてここで問題が生じる。 俺がニートするためだけに貯めた金はどうすればいんだろうか。 アニメとゲー...

    • いっそというか投資はすぐ始めるべき でも投資でひと財産築くぞ、じゃなくてこっちはお小遣い程度に考えて 本業をしっかりやるのがよろしいかと 配当利回りのいいとこ買っとこう

    • それがいい。目指せ5月

    • とりあえずニートしてから正社員を夢にがんばる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん