2019-02-19

anond:20190219143936

だいたい店主や店員が怒りっぽいことに比例してラーメンが美味しいってなってる世間おかしいよ。

記事への反応 -
  • 一蘭は一言も喋らんで食える

    • 一言も発せず注文できるって事!?

      • 注文用紙に書いて店員に渡すだけでいいよ

        • そんなんで注文できるの?記入漏れでもしたらどっちにしろ叱られそうだ

          • おまえ、怒られたいのか?

            • だいたい店主や店員が怒りっぽいことに比例してラーメンが美味しいってなってる世間がおかしいよ。

            • この元増田って人格が反社会的だよな

          • ラーメン一杯すら人に聞かないと食えないの?

            • 食えないとは言ってない、間違って怒られるのが嫌だなぁって言ってるの

              • 正常な精神状態じゃないじゃん

                • そういうお店って、なんでうちのお店に食いに来るの?めんどくせーなってスタンスの店主や店員じゃん。それが苦手。

                  • じゃあお前を嫌ってない店に行けば? お前の頭がおかしいとしか思えない

                    • だいたいラーメン屋さんは人間嫌いな人が多いよ、それな

                      • お前がラーメン屋についてどう思ってるかと関係ないじゃん。食いたいなら食えばいいし嫌なら行かなきゃいい。

      • (ラーメンください)

      • 海は死にますか山は死にますか券売機は喋りますか(ピピーピピーピピー)

      • 券売機で食券買う アンケートを渡されるので麺の固さとか好みを書く 席に着いたらアンケートを机の奥に置いとく しばらく待つとラーメンが来る 食う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん