2019-02-15

anond:20190215141311

思い出語るとかじゃなくて、そもそも活動時いくつだよって話

さすがに小学生で~は嘘松

記事への反応 -
  • ナンバガ再結成についてのコメントがくさすぎる ここはyoutubeのコメント欄かと錯覚したわ 知り合いがリツイートしまくってるから言わないけど、本人も気持ち悪い。 20代のお前がなん...

    • 若いと思い出を語っちゃいけない方が気持ち悪くね?

      • 思い出語るとかじゃなくて、そもそも活動時いくつだよって話 さすがに小学生で~は嘘松

      • その通りだよ 文章からはわからないよ、説明してないからね でもこれは俺の日記だからさ、説明して理解してもらおうとも思ってないの それだけ

    • ゴミ愛好家の相手をするな

    • アラサーなら有りじゃない?大学卒業したくらいの奴はCDとかで聞いたレベルだろうから、なんか言ってたら鼻で笑ってやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん