2019-02-15

anond:20190215000721

忌引も認められなかったんだと思う。

デスマやってる官庁って月の残業時間100~200がデフォ。土日も深夜残業という感じ。なお、残業

記事への反応 -
  • 一回目は娘が病気で入院したとき。 二回目は親の葬式。 三回目は運転免許の更新。 どれもデスマーチ続きの時期だったためたった一日でも休まれたら困るということで有給の取得を拒...

    • 親の葬式の場合は普通は有給ではなく忌引だが 忌引の日数(親なら7日のはず)以上に休みたかったって話?

      • 忌引も認められなかったんだと思う。 デスマやってる官庁って月の残業時間100~200がデフォ。土日も深夜残業という感じ。なお、残業代

    • 某じゃなくて何の国家公務員だったかぐらいかけよ そういうところだぞ

    •                                                       anond:20190214184830

    • 命令なら地獄にも笑顔でいけと公務員学校で教えないとだめだな

    • 親の葬式はひどいね。さすがに頭おかしい。まあ頭おかしいヤツらばっかなんだけど。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん