2019-02-15

anond:20190215023359

旦那さんが24時間体制ニコニコしてるんなら考えるけど

そうでないなら必要ないよ

記事への反応 -
  • 夫がいつでもニコニコしててほしいっていう。 私は体力ないから仕事から帰るといったん横になる。30分くらい。 その時の私がつかれ過ぎてて気を使うから本当にイヤ。体力つけて笑顔...

    • 旦那さんが24時間体制でニコニコしてるんなら考えるけど そうでないなら必要ないよ

    • つらいね 増田の体が丈夫になるといいな でも丈夫になっても何も面白くもないのに無理にニコニコする必要なんかないよ 旦那さんだって常にニコニコしてるわけじゃないんでしょ

    • 疲れて仮眠とりたくなるの少しわかる。それでリセットして頑張れるからって言ってみたら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん