2019-02-14

anond:20190214090850

そこで「相性」とか雑な言葉で終わらせる奴はそこどまり

何故気持ちいいのか、何故気持ち良くないのか、を掘り下げて感じて言葉にすることにトライ出来ると伸びる

記事への反応 -
  • 可愛くてスタイルも性格もいい 本当に心から愛してる女でもセックスが気持ちいいとは限らないんだよなぁ 一方、とりあえずやれればいいって思ったデブスでもセックスはめちゃくち...

    • そこで「相性」とか雑な言葉で終わらせる奴はそこどまりで 何故気持ちいいのか、何故気持ち良くないのか、を掘り下げて感じて言葉にすることにトライ出来ると伸びる

      • わからん。 しかし、少なくともセックスの回数を重ねるほど精神的な充実感は減っていくのはわかる。

    • 相性大事。あと同じ相手とは、下着なり道具なり工夫しなきゃ絶対マンネリ化する 案外デブスは贅肉で下の締りが凄まじいことあるし、意外と天然テクニシャン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん