2019-02-14

anond:20190214005429

俺の書き込み日本平和になるとしたらそれは俺がゴッドだということか

だったらそれで平和でもいいけどね

でも違うと思うなあ

願えば恐怖の暗黒時代江戸時代より長く継続できるはずだ

記事への反応 -
  • 日本人がプライドいらないからと思っても無条件降伏はできない あきらめて死ね 俺と同じになれ 日本人に不幸が訪れますように

    • 安倍ちゃんは人の願いをかなえない つまりお前が不幸を望めば幸運がもたらされる

      • 俺の書き込みで日本が平和になるとしたらそれは俺がゴッドだということか だったらそれで平和でもいいけどね でも違うと思うなあ 願えば恐怖の暗黒時代を江戸時代より長く継続でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん