2019-02-12

anond:20190212174435

ラブライブは全体的には光属性鼓舞される作品だけど、ちょいちょい泣かしてくるから見るのに元気の蓄えが要る

記事への反応 -
  • けもフレ2 5話の展開でもやもやして、わざわざ検索してあっちこっちの感想やら掲示板の書き込みやら読んでたら負のオーラにやられた しんどい

    • ラブライブ、天元突破グレンラガン、デトロイト・メタル・シティ から好きなアニメを選べ

      • ラブライブは全体的には光属性で鼓舞される作品だけど、ちょいちょい泣かしてくるから見るのに元気の蓄えが居る

    • うんち https://store.steampowered.com/app/930640/Code_Brown/

    • これはダンサーインザダークやろなあ

    • 荒野のコトブキ飛行隊 えんどろ~! 私に天使が舞い降りた! 今季だとこの辺りが元気アニメっぽいぜ。

    • タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら がアマゾンプライムで見られるしおすすめ

      • 増田ってこれ推す人いるよね。 いや、滅茶苦茶面白いと思うけどさ。

        • まじか、俺総勢1人じゃないかな… ちょっと前に知人におすすめしたけど感性疑われたことを増田には書いたけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん