2019-02-11

anond:20190211011940

いや普通稼げるってきいてもそんなとこ行きたくないだろ高校生だし

記事への反応 -
  • 最近のバイトのバカッター騒ぎで思い出した話がある。 いまから約15年前、2005年か2006年頃の話。俺がまだ高校生だった頃の話である。 当時いつも口癖のように「カネが無い、カネが無...

    • 結局馬鹿だったのはお前一人だったってオチか

      • いや普通稼げるってきいてもそんなとこ行きたくないだろ高校生だし

    • うんち

    • 深夜0時を回る結婚式ってあるか? さっきのスーパー店長といい、中学生の創作みたい

      • 夜の部が18-21時として、それから片付けとしても遅いよね。 会社がらみのパーティでもそんなものだし。 宴会だと23時終わり。これだと0時過ぎる

    • 生まれ変わったら沼津になりたい

    • めっちゃ面白かった 地方政令都市や県庁所在地だとそういう話はありふれてそうだ 中途半端な田舎は人脈なのか何なのかわからんつながりで穴兄弟が増えていくらしい しかし歌舞伎町...

      • さすが。ほどよく都会的、ほどよく田舎。 大都会ではないし、田舎とも言い切れない。そんな感じの街。

        • うちの地元がまさにそんな感じだから、そのまま地元の街や知り合いを思い浮かべながら理解できたよ どことは言わないが、本当に同じ市、または近隣の市だったりしてね 自称進学校が...

    • ええ話や

    • これの語り手が沼津というオチ

    • いいないいな にーんげんっていいな

    • 月18万稼いでる子とかおったやで (理由:親が金稼がないorあるだけ使うので生活できない、親元で生活が出来ない) なお、夜学ではなく、通常の全日校で可能な模様 後期中等教育として...

    • 奨学金を受けれて大学へ行けるやつは底辺家庭育ちとは言わない定期 こういう感謝を知らない言動を見るとセーフティネットとは?と思ってしまう まぁ思ってしまうも何も子に罪は無い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん