2019-02-10

anond:20190210215132

弱者の味方だかなんだか分からんが、はてなが嫌なら他に行くしかない。

記事への反応 -
  • 普通、貧困層なら弱者の味方であるはてなーの言説に共感してもいい訳じゃん? けど、ことごとく間違ったこと言ってるとしか思えない 何故かというと言ってることが明らかにちぐは...

    • 地獄の釜の底にわざわざくる君もバカだね。

    • はてなーは弱者見下してるだけの人が多いからな

    • はてなは一枚岩じゃないから当たり前、はい論破。 特定のブクマカを出して過去の発言を晒して矛盾をつくくらいやらなきゃ意味ないよ。

      • じゃあ、2ちゃんねるがどうとかTwitterがどうとかも言えないな 一枚岩にして批判してる界隈なんだから 一枚岩にされるのも当然なんだぞ はい論破

    • まず、消費税は福祉には使われません。金持ちと企業の減税のためです。なお、その金持ちと企業は金を貯めこんで金回りを悪化させます。 「福祉のため」と言って、景気が良い上で本...

      • 俺は移民賛成だけどな 大量に流入した分断政策に負けずに移民が団結して賃上げ交渉すればいい 日本に来たい移民がどれだけいるか知らないが

      • 一言目から明らかな間違いを言ってて草 こういう奴が自分のダブスタ棚に上げてネットにゴミ撒き散らしてるんだな

        • 税収推移を見れば一発なのだが? 消費税が増えてる分法人税、所得税が減っている。無論、税率が減ってるから当然なのだが。更に、法人税、所得税の税率を下げているのは消費税をあ...

    • 福祉が行き届かないと元増田みたいな反知性集団が拡大する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん