2019-02-08

記事への反応 -
  • かわいいよね そんなに爽快なんだろうか

    • うんちんぐハイ

    • あるあるみたいなんだけど、うちの猫は残念ながらはしゃぐ様子は見られないな

      • うちの猫は、成猫になってもはしゃがなかったけど、老猫になったら走り回るようになったよ で、走り回った事で頭が空っぽになるのかお尻嘗めずに座るから定位置のカーペットは糞で...

    • 野生動物にとって、排便はその匂いが外敵を呼ぶ可能性があるので命がけなんだよね。 だから便は隠さないといけないし、襲ってくる外敵に対してはテンション・マックスで立ち向かう...

    • 人間にもたまにいるよね すごいのが出たときに誰かに見せたくなるっていう人 きっと前世は猫だったんだろうにゃぁ

    • イヌは用足したあとソワソワ仕出すのですぐに分かります。

    • うちのはする前だな。

    • 部屋の中でするの、飼ってるやつも含めてほんと不潔だなと思う

    • そして落ち着いたらテーブルの上にトンッと優雅に飛び乗りわたしの鼻先に*を持ってくる(くさい) わざとなのか、偶然なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん