2019-02-07

anond:20190207171458

縁者クイズ君ぞ広告の死を知らんやってな。

増田如きには広告気持ちなんて理解することは出来ないんだよ。

記事への反応 -
  • きみ何が言いたいの?

    • 縁者クイズ君ぞ広告の死を知らんやってな。 増田如きには広告の気持ちなんて理解することは出来ないんだよ。

      • 緑者?ってなに? クイズ君? 広告? どういうこと? 何があったの?

        • 縁者君は広告の死を知らないってことなんだろ(適当) 虫の知らせかな?

        • 和民は之に寄らしむべし、鳥貴族を寄らしむべからずとも言うぞ。 増田があえて鳥貴族に寄って行こうなんて考えるべきでもないんだよ。

      • 本当にすごいやつは凄さを口で説明したりはしないからな 口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん