2019-02-07

anond:20190207143848

アタッカーにしてもサポーターにしても要らなくねえかな。

しろ逆に何が強いと思うのか教えてほしいレベル

記事への反応 -
  • 真剣に知りたい 紫式部が明らかに人権鯖だから焦ってる プリヤコラボで4遠坂したからこれ以上はまずい

    • どこがだよ。明らかに趣味鯖じゃん。

      • よくわからんが 多分あなたとは人権鯖の定義が違うんだろうな アタッカーを重視するか サポーターを重視するかの違いかな

        • アタッカーにしてもサポーターにしても要らなくねえかな。 むしろ逆に何が強いと思うのか教えてほしいレベル。

    • 現金でやるならいいんじゃね。クレカでやるのはやめろ

    • 真剣に『源氏物語』でも読めば? そうしたら、なんか歴史上の人物出してくるの、違和感を覚えて嫌になると思うよ。

    • 私は課金怖くてFGOできんわ。 我慢しかない。

    • 止めれば良い ゲームに義務感感じ始めたら止めるタイミング

    • 引き継ぎコードを控えてFGOをアンインストールし、数カ月待つ。

    • よくわかんないけど紫式部が戦うの? どうやって? 馬鹿っぽくない?

      • エドワード・ブルワー=リットン「ペンは剣より強しって言ってな…あいつはペンを武器に人を燃やして戦うんだろうさ…」

      • よく分かんないことに首つっこむの、お前の悪い癖だぞ。

        • 良く分からないから突っ込めるんだろうがよ。良く分かったころには首が突っ込まれ過ぎて指の一つも差し込めない状況になってるだろうが。 おーん?

        • ごめんなさい!

      • 安倍晴明から教わった陰陽術で戦うんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん