2019-02-06

anond:20190201183720

日本人の平均カップはBとかCらしいけど、漫画イラストの見過ぎでG、Hあたりが普通なのかと錯覚しそうになる

記事への反応 -
  • エロ漫画読んでるとたまに現実離れしたおっぱいの大きさの女の人が出てくるじゃん あれにエロスを感じないんだけど 人外みたいな扱いすれば良いんかな 人外好きだけどでかすぎおっ...

    • 日本人の平均カップはBとかCらしいけど、漫画やイラストの見過ぎでG、Hあたりが普通なのかと錯覚しそうになる

      • たぶん増田が言ってるのはGとかHとかいうレベルのじゃなくて なんか腰まであるような巨大な肉袋がついてるような描き方をする人が一定数いるのよ、そういうのかと

    • わかるー なんか奇形レベルの書かれてもあんまり。 なんかエロのアイコン化され過ぎてるというか、何言ってるのかわかんねぇわ。

    • だからデカいだけのおっぱいより感度の高そうなおっぱいがいいっつってんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん