2019-02-05

anond:20190205193222

普段家事はどっちがやってるんだろう。分担してるのかな?

保育園どうする、産休育休どうするみたいな話はまだしてないのかな。もししてるならその時に切り出したら。

記事への反応 -
  • 妻が妊娠して半年たつ。主夫になりたいのに言い出せない。 うちは妻のほうが稼ぎがいい。外資で働いている。 俺は零細家族経営の会社で営業職。ノルマもなく気楽だが安月給だ。 自...

    • 普段の家事はどっちがやってるんだろう。分担してるのかな? 保育園どうする、産休育休どうするみたいな話はまだしてないのかな。もししてるならその時に切り出したら。

    • まずはおめでとう! 増田、主夫になるということが男としての義務から逃げているみたいに感じていたりしない?違うなら気にしないでくれて構わないんだけど。 男とか女とか関係なく...

      • 男とか女とか関係なく、夫婦のあり方は夫婦で決めることなんだから、まずは伝えてみたらいいんじゃない? ほんこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん