2019-02-05

anond:20190205172356

とうとうやってもいないことで裁かれる時代が来たのか

こいつ痴漢やりそうな顔してんなで逮捕されたらかなんな

記事への反応 -
  • https://twitter.com/soramameme/status/1092683091376623616 ↑こういうタレントの悪口を言ったとか、それに反論したみたいな話をちょくちょく見るけど、デリケートすぎて自分は言えない。 自分の周囲...

    • どこが悪口?褒めてるじゃん あれか?女のかわいいは実は悪口ってこと?

      • 男が悪口言いそうだから封じたって話でしょ。

        • とうとうやってもいないことで裁かれる時代が来たのか こいつ痴漢やりそうな顔してんなで逮捕されたらかなんな

        • 芸能人や、自分の身近にいない人ならDISっていいという人いますね。 いたたまれないんで、先にフォローする。

    • うちの職場は良い人しかいないから、 そういうこと言わないなぁ。 誰かが好きかもしれないものを否定しないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん