2019-02-05

anond:20190205145836

鬱病患者の「甘え」を取り去る方法がないというところを争わないならお前もう下がっていいよ

記事への反応 -
  • 「健常者と同じ働き方」は「倫理」なのか?

    • じゃあ「都合が悪いくらいで発狂せずチャットアプリをログアウトせず返信できる」のは倫理ではない/

      • そもそも行動って「倫理」って言うか? 行動のベースとなる考え方が「倫理」だるぉ?

        • お前、行動と発想の違いについて無職に異論を立てようとしてるの? おもしろ人間すぎない?

          • ごめん、マジで言ってる意味が分からない 日本語として意味が分からない 「無職」も行動だろ?その根底には十人十色の理由と思考があるだろうし、 思考の根底にあるのが「倫理」...

            • 鬱病患者の「甘え」を取り去る方法がないというところを争わないならお前もう下がっていいよ

              • 甘ったれの偽鬱患者と 本当に病気な鬱患者が居ることをお前は理解していない

                • 気違いと気違いを並べて片方を健常認定する意味がないからな

              • うつ病トークに「甘え」なんて言葉が出てくる時点で君は物知らずだよ。かえっていいよ。 脳の中では、情報を伝達するためにさまざまな神経伝達物質が働いており、そのうちセロト...

                • 元増田がそれを「甘え」と表現しているから乗っかって「甘え」と呼んでやってるだけだが

                  • ならば元増田が可笑しいね。 ところで、「倫理」はどこから?

            • 横だけど 「無職」って行動だったのか。 職業カテゴリーじゃないんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん