2019-02-04

anond:20190204124309

爪は短いほうがいいよ!!!

爪が長いと膣に指を入れられた時にめっちゃいか!!!

凶器かよ!!!ってなる

記事への反応 -
  • 昔、上司に頼まれて10歳以上年上の女性と会ったけど20分くらいでお開きになって、翌日先方から上司にお断りの連絡があった。 上司が俺の何が嫌だったのか聞いたところ 「爪が短い」 ...

    • 爪は短いほうがいいよ!!! 爪が長いと膣に指を入れられた時にめっちゃ痛いから!!!

      • イケメンの爪がきれいに整ってるのはエロいことするためだったのか 知らなかった

        • なるほど。だからイケメンの顔と指を見るとドキドキするのか。

    • 人を嫌うのに理由がいるかい?

    • だから10も下の相手と紹介で会うんだろ。そんなもんだわ。

    • いや、だから結婚できないんでしょ。しかし爪ですか。私、ギターとかベースとか弾くので、 特に左手はいつも深爪寸前って位に短くしているんですが、そんなこと言われたことなかっ...

    • 女だけど 爪短いほうが清潔感あって好きだよ おかしい人っぽいからさっさと忘れて正解

    • 「とても良い方で、私などには勿体ないです。年相応に、お嫁に行くような習い事も充分ではありませんし、家庭を持つ覚悟がまだできていないのかも知れません。」 などでいいと思う...

    • 良かったじゃん、そんな奴に気に入られなくって。 でも、変なとこ嫌われたのがショックだったんだよね。 なんか、分かる。

    • 爪は短いほうがいいよ!!! 爪が長いと膣に指を入れられた時にめっちゃ痛いから!!!

    •   蓼食う虫も好き好き   人の好みは それぞれで 異なっている                                                       anond:20190204124309

    • 爪切ってる方が嫌われるのは理不尽やなあ 爪長いのは女性でも嫌なので

    • それなりの年齢になって結婚してないのには、それなりの理由があるってことだよ。 単純な高望みだけで思考がまともなら、ある時、気が付いて結婚できるけど、 気付けないっていうこ...

    • 先方も誰かに頼まれて渋々あなたと会ったんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん