2019-02-03

anond:20190203160420

ぶつかりおじさんの話もおばさんだと男がよける動きをすると同時におばさんの側もよけるから事件になってない

若い女は皆が優遇してちやほやすから増長する

記事への反応 -
  • 若いうちはそんな女滅多にいないけど おばさんって基本ずうずうしいじゃん 一体どういうメカニズムでずうずうしいおばさんに進化するのか謎過ぎるだろ

    • 若い女のほうが図々しいよ

      • おばさん乙

        • ぶつかりおじさんの話もおばさんだと男がよける動きをすると同時におばさんの側もよけるから事件になってない 若い女は皆が優遇してちやほやするから増長する

    • 結婚も出産も成功させて経済的に余裕も持ってると、「富める者」の自負が出てきて図々しくなるんじゃ? 上記のコースから外れる人も多いから、全てのおばさんが図々しくなる訳では...

    • 図々しいのじゃなくて強いんだよ 長年生き残った歴戦個体なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん