2019-02-02

anond:20190202115857

出会い厨やってた頃は、相手いくらブスでもひとまずは一緒に遊んだ

何してんだろうなおれ…とか思いながら

記事への反応 -
  • マッチングアプリとかで出会った相手と初めて会う時、ものすごいブスが現れたらどうする? ・逃げる ・お茶だけして逃げる ・自分とお似合いだと思って仲良くする ・このブス!やら...

    • 出会い厨やってた頃は、相手がいくらブスでもひとまずは一緒に遊んだ 何してんだろうなおれ…とか思いながら

    • 答えてもトラバ返しをしてくんないだろ なら教えるギリはねえんだ! 大根でも食ってねとけネギ坊主!

    • マジレスするとマッチングアプリを使う判断をしている時点でバカ決定だから、会うまでもない。 使い捨てのバカを調達する以外に利用目的がないよね?

    • マッチングする前に顔写真見るでしょ?

    • そういうときのために待ち合わせではこっちから話しかけない。向こうが「○○さんですか?」って聞いてきて「うわ」って思ったら「違います」と言う。

    • 自分の場合は「よしよし、寂しかったんだね」って慈愛の気持ちで抱いてあげてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん