2019-02-01

記事への反応 -
  • 蒙古タンメンがすきだったんだけど、関西のほうに引っ越してしまった カップ麺は時々食べるけどやっぱり店舗の本物を食べたい たすけて

    • 適当にタンメン買ってきて麻婆豆腐ぶちこんだらええんとちゃうんかい。

      • 横だけど、辛さのうま味が上手く再現できないんだよねぇ。

        • 元増田だけど、 そうなんだよね 何回か作ってみて、似てる風味の麻婆豆腐はできたんだけどやっぱりちょっと違うんだよなあ

          • 蒙古タンメンに弟子入りして、作り方をマスターしよう。 そして、関西で蒙古タンメンのお店を開くのだ。

    • 大阪市在住だけど、東京行く時はいつも品川駅の近くで食べてる。 アレは美味い。

    • 猛虎タンメンならどっかにあるやろ

      • ググったけど蒙古タンメンしか出てこなかったぞ!!このやろう!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん