2019-02-01

anond:20190201140432

現地!!業務スーパーに行くのを面倒がってる者からすると眩しすぎます

やっぱり味の本気度とかクセとかも違うんでしょうね。いつか味わってみたいものです

記事への反応 -
  • むしろ3分待ったら、食べ終わる頃しんどい麺になってる ところで恥ずかしながら(?)今日初めてカップヌードルのトムヤムクン食べた。最高だった。 これは私の愛してやまないyumyumの...

    • カップヌードルのトムヤムクンは本当美味い。 あれからトムヤムヌードルにはまって、 現地行ってインスタント麺やカップ麺買いまくってる。

      • 現地!!業務スーパーに行くのを面倒がってる者からすると眩しすぎます やっぱり味の本気度とかクセとかも違うんでしょうね。いつか味わってみたいものです

    • へぇー、美味しそうじゃんこれ。試してみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん