2019-01-31

はぁ?マックのかざすクーポンが終わって、店員に画面を見せるやり方になる?

これにどんな意味があるんだ?

かざす方が圧倒的に楽だろ

  • 利用者が少ないから仕方ないね

  • 大抵クーポン番号読んだらOKじゃない? ドライブスルーは長いこと利用してないから分からんけど

    • ポテトとバーガーとナゲットとっていっぱい使う時はいちいち読み上げるの面倒じゃん かざすなら一発なのに

      • 確かにかざしたら一発か… 普段読んでるしスマホ忘れても番号覚えてれば行けちゃうザルさが時折スマホ忘れる自分には優しくていつも読んでたんだけど確かに便利だね

        • え、番号さえ覚えてればアプリもチケットもいらないのか・・・ それはさすがにガバガバすぎやろと思うが

          • よく通ってるとこは,時々出さずに覚えてる番号言っても何も言われたことないなぁ かざすがなくなって見せるになると絶対見せないと駄目になるかもしれないと思うと少し震える

            • 今度から選んだクーポンを見せろってなってるからどうやろ まぁでも今までオッケーだったんならべつにいけんじゃない かざしてた俺だけが割を食うのさ

              • 見せるも確かボタン押せば使うクーポンまとめて表示出来るし,一緒に見せるクーポン慣れていこうな

  • 皆が皆まともに操作できるんだったらいいけど、スマホに不慣れな中高年とかはトラブったりしてたんじゃないかな。推測だけど。 画面を見せる方が明瞭といえば明瞭な気もするよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん