2019-01-30

anond:20190130163412

さっきも完膚無きまで増田言い包めた方かな?違っていたら申し訳ない。

私に同意されても困ると思うが、すごく分かる。私も増田みたいにプライドだけは高くならないよう気をつけるね。

記事への反応 -
  • >客観的に見れば私は高学歴かつ大企業に勤務しており 残念ながら、増田のまわりに今いる人間は、増田とほぼ同程度の高スペック()を有してるわけで…増田はその中で女性と関わる経...

    • さっきも完膚無きまで増田言い包めた方かな?違っていたら申し訳ない。 私に同意されても困ると思うが、すごく分かる。私も増田みたいにプライドだけは高くならないよう気をつける...

      • 同じかどうかはさておき、プライドが高いこと自体はちっとも悪いことではないよ。むしろ良い。 問題は、自分の現実の実力と自分が持っている自尊心との差が大きいことで、自尊心の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん