2019-01-29

anond:20190129093114

ひとりで話を聞かない

道は指示するだけで、ついていかない(案内まではしてあげない)

交番場所を指示する

これくらいでいいんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 警戒を植え付けすぎるのもそれはそれで子供の人生を難しくするんじゃあないか。 子供だって相手がヤンキーや変態っぽかったら逃げるし、それでいいだろう。 つーか、それが判断で...

    • ひとりで話を聞かない 道は指示するだけで、ついていかない(案内まではしてあげない) 交番の場所を指示する これくらいでいいんじゃないかな。

    • ワイは知らない人と挨拶はして良いが 知らない人と1人で会話をしてはいけない、複数人でいる場合でも交番の方向だけ教えなさいと教わったが、 特に人生を困難に感じてないし 大人に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん