2019-01-28

anond:20190128144219

努力をしても他人が異常に厳しく当たったかKKO

から他人にも厳しい

記事への反応 -
  • 今年に入って彼氏と別れてペットが死んだ 人は生まれながらにみんな孤独の意味がやっと分かった 依存していても何も残らなかった めんどくさがられてすぐ振られちゃった 結局自分と...

    • 彼氏、つまりパートナーがいたことがある勝ち組が甘えんな お前は真の孤独を知らない。KKOの孤独を知らない。

      • 努力はしないが他人に異様に厳しいKKOなんて需要ないよ

        • 努力をしても他人が以上に厳しく当たったからKKO だから他人にも厳しい

    • 今は辛くても1ヶ月後、1年後はもっと楽になるはず。

    • うんち

    • 彼氏は親の看病とか、単身赴任ですか? 早くあなたのもとに帰れるように、祈ってます。

    • 🐕ペット……。 🐇家族じゃないのかぁ。 🐈ねこはそのていど……。 🐟せめて友達くらいのきもちってないのかなー。

      • ウシジマくんはペットが大量のウサギだったけど、ウサギ飼うの楽しくなかったよ、面倒なだけだった

    • そう思うよ 自立とは依存先を増やすことだって誰か言ってたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん