2019-01-28

anond:20190128113957

最近なんかあったの?

 

俺65巻あたりで止まってるけど、そのうち読もうと思ってた

記事への反応 -
  • 私はONEPIECEが好きでした。 特に、白ひげのキャラクターが好きでした。 ONEPIECEを好きになり、USJや東京タワーに行ったりするようになり、グッズを買ったり、Twitterを通じて色んな友人が...

    • 最近なんかあったの?   俺65巻あたりで止まってるけど、そのうち読もうと思ってた

    • 敗北者コピペについてどう思いますか

    • 頂上戦争も矛盾だらけでしたね。 敗北者がネタになってるのは知っているのですが、敗北者コピペ??(すみません無知で) エースがいなければ、とは何度も考えたことがあります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん