2019-01-28

anond:20190126035150

なっげーので全文読んでないけど質アニメ(笑)エロゲ文句言ってるのは分かった。

記事への反応 -
  • HFが公開されたついでに、ZEROとSNを見直したりしていた。んで、snの人がわりとZEROを受け入れてないという話がちらほら聞かれるんだが、正直まったく共感できないので書き散らす。個人...

    • なっげーので全文読んでないけど質アニメ厨(笑)がエロゲに文句言ってるのは分かった。

    • anond:20190126035150 王様だよ あり得ないだろ

    • ■イスカンダルとギルガメッシュとの問答シーンでのセイバーの扱われ方が不満 土地と時代が違うから別にどれが間違っているわけではない。 ただ、価値観の全く違うイスカンダルが...

    • むしろZEROから入った人がSNを受け入れられないのをよく見る。 海外のZEROから入った人とかは特に文句言いまくってる。 HFは多少ZEROに近いけど。

    • 桜はリビドーの対象としてもヒロインとしても実に正統派 山岡士郎もそう言ってたんですけど彼女非処女なんですよね 私は海原雄山を信じます

      • 桜みたいなのはリアルにいるからアニメで捜索する必要なし セイバーはリアルのどこにもいない 少なくとも日本にわ

    • 俺はフェイトゼロが好きですー俺の好きなものにケチつけんな!、って言えよな、それが対等な立場ってもんだろ

    • IMAKITA ZEROでのセイバーの扱われ方が気に食わないから虚淵に噛み付いてるんじゃないか? ここはむしろZEROの良いところだと思うんだが。 やっぱりセイバーに対するキャラ萌えが起こ...

    • 全てまとめて焚書だ FGOだけ信じて課金し続けろ以上わかったらさっさと周回作業にもどれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん